附属図書館

 
蔵書数は約14万冊。経済学の全般の専門書や外国の書籍などを豊富に取り揃えています。
図書館

講義の合間に予習や復習をしたり、課題レポート作成のために参考資料を探したり、定期試験に備えて学習したりと、利用度の高い施設の一つです。

 

インフォメーション

図書館から、新たに配架された図書やお勧めの図書、開館時間のご案内、図書館の利用方法等についてお知らせします。

 

図書館の開館日程を掲載しています。
 
 

図書館に新しく配架された新着図書やおすすめの図書をご紹介しています。(外部リンク)
左下の家マークのアイコンをクリックしてください。
 

 
 
 
最新の情報はこちら >> 記事詳細

夏休み図書館開放(中高生向け)のお知らせ
Date 2015/07/08
Send to Facebook      

絵文字:鉛筆 夏の図書館開放をします(中3・高校生対象)

新潟産業大学附属図書館では、地域への大学開放の一環として、中学3年生と高校生
を対象に図書館を開放します。
静かで涼しい大学図書館で、集中して受験勉強や課題研究をしてみませんか?
また、iPadの利用、DVDの視聴、雑誌の閲覧なども利用可能です。
たくさんの皆さんのご利用をお待ちしています。

開放期間:平成27年7月13日(月)~8月31日(月)の平日
     休日開館:7/20(月・祝)、8/1(土)
 
利用時間:9:30~17:00
※休館日:土日祝日、お盆期間中(8月13日~16日)
※詳細は開館日程表・HPを確認してください。
利用方法:来館時、カウンターで生徒手帳を提示してください。

※8/1(土)はオープンキャンパス開催日ですが、図書館は開館しています。オープンキャンパス参加者以外の学食の利用は出来ませんのでご注意ください。

夏の図書館開放2015.pdf←詳細を確認してください。
バス時刻表本学発着の路線バスがあります。(有料)

10:03 | お知らせ