新潟産業大学の学びのフィールドは、教室にとどまらない。
このまちで聞こえる、季節の移り変わりの息づかい。
このまちに活気を呼び起こすのは、潮風の匂い。
このまちを彩る自然は、紅葉(あか)く、黄金(きいろ)く、そして青海(あお)い。
このまちの味わいは、いつ訪れても変わらずに優しい。
そして、このまちに触れると、ヒトとヒトとのつながりが心地良い。
このまち“かしわざき”で繰り広げられるいくつもの新しい出会いと新しい景色は、新しい自分を発見する可能性に満ちている。

五感を研ぎ澄ませば きっと感じる、このまちのすべてがキミのキャンパス。

「産大生が輝くこと」と「地域が輝くこと」

新潟産業大学が目指しているのは、「人づくり」と「地域おこし」の調和です。 学生ひとりひとりの感性を育み、地域の魅力を伝える力を養うこと。学生ならではの発想力、行動力、発信力を、地域貢献につなげること。そして、地域と連携した多彩なフィールドワークを、学生の成長に着実に還元させること。 新潟産業大学の学生と柏崎のまちが紡ぐ「The SANDAI WORLD」の景色の数々には、そんな願いとメッセージが込められています。

Find

The SANDAI WORLD

The SANDAI WORLD Instagram

産大生がSANDAI WORLDで繰り広げる、景色の数々。その模様をInstagramでもご覧ください。

The SANDAI WORLD
新潟産業大学