オープン
キャンパス
ネット出願
個別キャンパス
見学・相談
資料請求
デジタル
パンフレット

入試情報│ ニュース

news

学生生活

8/20(日)オープンキャンパスを開催します

 8月20日(日)に来校型オープンキャンパスを開催します。
 本学への出願を検討されている方は、入試制度・面接試験のポイントについて、個別に相談もできますのでぜひご参加ください!また、学びの内容や大学の雰囲気を知りたい1・2年生の方、リピーターの方も大歓迎です!

 県内各地から無料送迎車(予約制)も運行しますので、ぜひご活用ください。

日時

8月20日(日)
10:30~13:00

内容

※写真は7/29に開催されたオープンキャンパスの様子です

◆大学概要説明◆


産大の特徴である学びやゼミナール、就職実績などを学生スタッフが紹介します。

◆キャンパスツアー◆


食堂や附属図書館などの大学施設を見学します。普段は入ることの出来ないヒミツの施設にも行けるかもしれません。

◆フリートーク・相談コーナー◆


学生スタッフや教職員が疑問に直接お答えします。受験や学生生活まで「リアルな声」を聞くことが出来ます。

◆体験授業◆


毎回違ったテーマで、大学の授業を受けることができます。産大経済学部ではどんなことを学ぶのか?ぜひ体験してください。

参加特典

  • 「2024年度入学試験」の検定料が半額免除
  • LINE友達登録をしてくれた高校生の方にはスターバックスドリンクチケットをプレゼント!

▼オープンキャンパスのお申し込みはこちら
OPEN CAMPUS 2023 特設サイト


皆様のご参加をお待ちしております!