オープン
キャンパス
ネット出願
個別キャンパス
見学・相談
資料請求
デジタル
パンフレット

大学見学(個人の方・学校単位等)

about

新潟産業大学について

大学見学(個人の方・学校単位等)

学校見学の受け入れについて

新潟産業大学は、小・中・高等学校の生徒を対象とした学校見学(上級学校訪問)の受け入れを行っております。

卒業後の進路の選択肢を広げ、進路決定に役立てていただくために、高等教育機関の役割や、大学で学ぶことの意義、入学試験の内容、大学生の生活について説明し、学内の施設を見学していただきます。

school-tours_img_01

また、模擬授業などのご相談にも応じますので、お気軽に入試課までご連絡ください。

お問合わせ・お申込み(入試課)

窓口 入試課
Tel 0120-787-124(フリーダイヤル)
Email nyushi@ada.nsu.ac.jp

個別キャンパス見学/オンライン個別相談

「本学への進学を検討されている方」「進学先の選択に向けて情報収集をされている方」「オープンキャンパスのご都合が合わない方」などを対象に、個別キャンパス見学・オンライン個別相談を随時受け付けています。

◎お一人でも、ご家族・お友達と一緒でも大歓迎!
◎ご都合・希望にあわせて相談可能!
◎オンラインもOK!15~30分程で相談できます

新潟産業大学ではどんなことが学べるの?
大学の雰囲気は?学生はどんな生活を送っているの?
大学内の施設を見てみたい
これから出願する方法は?どんな試験があるの?
新潟産業大学独自の『給付型奨学金(シン・スリーブルー)』について知りたい

など、幅広い相談が可能です。
本学のスタッフが丁寧に説明いたしますので、不安に感じていること・疑問に思っていることをお気軽にご相談ください。

▼下記フォームよりお申込みください。

 

 

参加特典

個別キャンパス見学・オンライン個別相談にご参加いただいた方は
「2025年度入学試験」の受験料が半額免除

 

 

平日は10:00~19:00土曜日は10:00~15:00でご希望の時間を選ぶことができます。
※お申込みは希望日の3日前までにお願いいたします。(当日を希望される場合は別途お問い合わせください)
 大学の行事等により、ご希望に沿えない場合は改めて日程を調整させていただきますので予めご了承ください。

※「オンライン個別相談」ではZoomを使用しますので、事前にアプリのインストールをお願いいたします。本アプリのインストールおよびご利用には別途通信料がかかり、ご利用者様のご負担となりますのでWi-Fi環境でのご使用をおすすめします。

お問合わせ・お申込み(入試課)

窓口 入試課
Tel 0120-787-124(フリーダイヤル)
Email nyushi@ada.nsu.ac.jp