6月19日以降の図書館利用について

学内入校制限の緩和を受け、学生の図書館利用が可能となります。
サービスに関する内容は以下のとおりです。

【開館について】
 月~金(祝日は除く)9:00~17:00(最終入館は16:30)

【受けられるサービス】
 資料の貸出・返却、レファレンスサービス(資料相談)のみ。
 ※当分の間、閲覧席、研究個室、ノートパソコンの利用は出来ません。
 ※あらかじめOPACで資料を検索の上、来館してください。
  http://opac.nsu.ac.jp/opac.html

現在、通学可能な範囲に居住していない学生に関しては今までどおり、メールでの貸出やレファレンスを受け付けます(貸出しや返却等に伴う郵送代は利用者負担となります)。

【来館に際してのお願い】
 ・利用時間は30分以内です。
 ・必ずマスクを着用してください。
 ・入口に設置してある消毒液で手指消毒を行ってください。
 ・入退館時には必ず受付に立ち寄り、図書館利用票に学籍番号、氏名、入退館時刻等を記入してください。
 ・利用は原則として個人単位とし、2人以上のグループでの来館は禁止します。
 ・来館時は大学正面玄関口から入り、右側の階段またはエレベーターを使用してください(図書館以外の施設には立ち入らないこと)。
 ・一旦書架から取り出した本は受付に返却してください。

※一般利用の方は引き続きご利用不可となっております。利用可能となりましたらHP等でお知らせいたします。ご理解いただきますようお願い申し上げます。