オープン
キャンパス
ネット出願
個別キャンパス
見学・相談
資料請求
デジタル
パンフレット

入試情報│ ニュース

news

学生生活

【入学試験を受験される方へ】ネット出願について

 今年度の入学試験より、一部試験(留学生、編入学、転入学、社会人AO)を除くすべての入学試験において、「ネット出願」を導入致します。

 現在、専用ページを準備中でございますので、もうしばらくお待ちください。

 入学願書等のご自身で記入される書類は、専用ページに入力して登録を行っていただきます。
 また、顔写真もネット出願により登録をする必要がありますので、事前にご準備ください。
      
 ・直近3ヶ月以内に撮影したカラー写真をご使用ください。
 ・上半身(胸より上)脱帽、正面向きで撮影してください
 ・絵柄やものが写り込んだ写真はご使用いただけません。
 ・頭部が切れている写真はご使用いただけません。
 ・背景は無地、薄い色をご使用ください。
 ・写真加工アプリを使用した加工写真はご使用いただけません。

 その他、推薦書や活動実績記入票等、高等学校から作成していただく書類は入試要項冊子に添付されていますので、そちらをご利用いただき、同じく添付されている指定の封筒で送付してください。

 ご不明な点がございましたら、入試・広報課 TEL 0257-24-4901 , 0120-787-124(受験生専用ダイヤル)へお問い合わせください。