オープン
キャンパス
ネット出願
個別キャンパス
見学・相談
資料請求
デジタル
パンフレット

入試情報│ ニュース

news

学生生活

総合型選抜第5期・一般選抜後期日程・共通テスト利用選抜第3期等の出願受付を開始しました<出願期間:2/21~3/7>

 本日2月21日(月)から、下記の入学試験区分について出願受付を開始いたします。

◎総合型選抜(やる気重視) 第5期
一般選抜後期日程
◎大学入学共通テスト利用選抜第3期
◎国内留学生入学試験後期日程

出願期間:2/21(月)~3/7(月)
試験日:3/11(金)※大学入学共通テスト利用選抜では、本学での2次試験はございません。
合格発表日:3/16(水)
入学手続締切日:3/25(金)        

各入学試験の詳細等は、こちらをご覧ください。

 国内留学生入学試験を除き、他はすべてネット出願となりますので、必要事項を専用フォームより入力してください。調査書、大学入学共通テスト成績請求票(共通テスト利用選抜の場合)は郵送してください。

 専用フォームは、ホームページトップの「ネット出願」をクリックし、受験する入試区分を選択してお進みください。提出書類が揃っていない場合でもネット出願を進めることは可能です。ネット出願、提出書類の郵送、入学検定料の支払いがすべて出願期間内に終わるようにお早めに手続きをお願いいたします。

※「出願仮登録完了のお知らせ」メールが届かない方は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますのでご確認ください。スマートフォンからであれば、「LINEで通知を受け取る」から進めることもできます。

(パソコン画面)

(スマートフォン画面)

(スマートフォンの方はネット出願をクリックし、受験する入試区分をクリックすると「LINEで通知を受け取る」を選択することができます)