図書館内でd マガジンが利用できます

2022年4月26日より、図書館内サービスとしてd マガジン for Bizを導入いたしました。

dマガジン for Biz
人気雑誌の最新号が約700誌、バックナンバーを含めると2000冊以上の雑誌が読み放題!

学内Wi-Fi利用、手持ちのスマートホン等にアプリをインストールすることでサービスが利用できます。
詳しくは図書館内にある利用案内で確認してください。
またWi-Fi利用を希望する学生は図書館カウンターで手続きを行ってください。
なお、図書館内のみのサービスとなります。

【利用可能エリアと対象者】
図書館内でのみ閲覧可能(一度に10人まで同時利用できます)
学部生・大学院生および教職員

【利用方法】
手持ちのスマートホンやタブレットでの閲覧が可能。
図書館で学内Wi-Fiの登録を行い、アプリをインストールしてください。

個人でdマガジンを契約している学生でも、大学のWi-Fiにつなぐことで
図書館からのサービスを受けることが可能です。
※個人向けのサービスとは内容に一部異なる箇所があります。

【利用上の注意】
以下の行為は絶対に行わないでください。
・画面を撮影したものを第三者頒布すること(印刷、送信も含む)
・スクリーンショットをSNS上に投稿すること
※これらの行為は利用規約違反となり発見した場合はサービスを停止します。

以下の利用規約から注意事項等の確認を行ってください。
dマガジンfor Bizご利⽤規約はこちらから

※dマガジンの導入に伴い、紙媒体で購入していた雑誌の一部の購読を停止しました。