8月6日(土)オープンキャンパスを開催しました

 8月6日(土)に、今年度第5回目のオープンキャンパスを開催しました。
 キャンパスツアーでは、気温や新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑みて、一部の施設をオンライン実況中継や動画配信にて紹介しました。また、その他の施設もスタッフが案内し、直接ご覧いただきました。

 その後のフリートーク・相談コーナーでは学生スタッフや教職員にたくさんの質問をされていました。不安が解消され、本学へ入学した後のことを少しでもイメージしていただけたら幸いです。


8月6日に開催したオープンキャンパスの様子

 ~参加者の皆さまより~
「全体的に雰囲気がとても良く、地域との関わりを大切にしている点が素晴らしいと思いました。」
「不明だった点を親切に説明してくださり、大学生の実体験も教えてくださってとても良かったです。」
「案内して下さった学生の皆さんがいきいきとしていて、とても気持ち良く参加させて頂きました。ありがとうございました。」(保護者様)
「貴重な時間をありがとうございました。学生さん達と話ができてよかったです。子供とじっくり話し合います。」(保護者様)


経済経営学科、文化経済学科両方の体験授業も受けることができます

 本学は、学生が主体となってオープンキャンパスを進めております。大学生のリアルな声を聞ける機会でもありますので、今後の日程もぜひ、ご参加をお待ちしております。

次回のオープンキャンパスは 8月21日(日)です。

▼オープンキャンパスのお申し込みはこちら
 OPEN CAMPUS 2022 特設サイト
OPEN CAMPUS 2022 特設サイト