8月21日(日)オープンキャンパスを開催しました

 8月21日(日)に、今年度第6回目のオープンキャンパスを開催しました。
 日曜日の開催ということで、ご家族の方からもたくさんご参加いただきました。フリートーク・相談コーナーでは学生スタッフが声をかけ、授業のこと・生活のことなど、幅広く大学生のリアルな声を聞いていただきました。

 本学のオープンキャンパスは新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、『対面型』で実施しております。キャンパス内の様子を実際に見ていただき、学生や教職員と直接お話いただける機会となっております。


8月21日に開催したオープンキャンパスの様子

 ~参加者の皆さまより~
「フリートークの際、質問したいこともあまりなくどうしていいか分からなかった時に、スタッフの学生さんや職員の方が話しかけてくださって安心したし、楽しかったです。」
「大学の様子を知ることができ、実際の大学生活のイメージを膨らませることができました。」
「学生による学校説明が分かりやすかったです。地域実践に力を入れている大学だと感じました。」(保護者様)
「学生の皆さんが楽しそうで、とても良い雰囲気を感じました。」(保護者様)


経済経営学科、文化経済学科両方の体験授業は、毎回内容が変わります

 オープンキャンパスの参加者は、2023年度一般選抜・大学入学共通テスト利用選抜の入学試験受験料が半額減免となります。さらに、ここでしか貰えないプレゼント🎁もご用意してお待ちしております!

次回のオープンキャンパスは 9月10日(土)です。

▼オープンキャンパスのお申し込みはこちら
 OPEN CAMPUS 2022 特設サイト OPEN CAMPUS 2022 特設サイト