オープン
キャンパス
ネット出願
個別キャンパス
見学・相談
資料請求
デジタル
パンフレット

入試情報│ ニュース

news

学生生活

4/22オープンキャンパス申込受付中です

 本学では以下のとおり、来校型『オープンキャンパス』への申込を受付中です!聞いてみたいこと・不安なことを直接大学生に聞くことができるチャンスです◎ 皆様のご参加をお待ちしております!

【日時】4月22日(土)10:30~13:00 
    申込締め切り:4月21日(金)<※無料送迎車希望の方は19日(水)まで>
【内容】(写真は3/25に開催されたオープンキャンパスの様子です)
◆大学概要説明◆ 
新潟産業大学での学びや学生生活、ゼミナール、資格取得、就職実績など、産大の魅力を学生スタッフが紹介します。

◆キャンパスツアー◆  
グループに分かれて、食堂や附属図書館など大学の施設を見学します。普段は入ることの出来ないヒミツの施設に行けるかもしれません。

◆在学生とのフリートーク・相談コーナー◆  
学生スタッフや教職員が疑問に直接お答えします。学生と話をすることで、「リアルな学生の声」を聞くことが出来ます。スタッフがサポートしますので、1人で来られる方もご安心ください。

◆体験授業◆ 
大学の授業を受けることができます。経済学部ではどんなことを学ぶのか?体験してください。
▽授業は次のものを予定しております。
「カツ丼のメニューを考えよう! ―新しい経済学の視点から―」
【FAQ】
Q:当日の服装や持ち物は? A:服装は自由です。持ち物は特に必要ありません
Q:大学までたどり着けるか不安です。 A:事前にメールまたはお電話にてご相談ください。また、新潟・燕三条・長岡・小千谷・柏崎・柿崎・直江津・高田の各駅から無料送迎車を運行しておりますのでご活用ください。(予約が必要です)
Q:家族も参加できるの? A:本人以外のご家族の方も参加できます。是非、家族そろってご参加ください。
【3/25オープンキャンパスに参加した高校生の声】
聞きたかったことや雰囲気などが分かったのでとても良かったです。
在学生の方によるキャンパスツアーで大学のあたたかい雰囲気や、外国の文化と積極的に関わられていることを知り、大学の好感度が上がった。
アットホームな雰囲気がオープンキャンパスを受けて伝わって来ました。
【参加特典】 ★「2024年度入学試験」の検定料が半額免除
       ★ LINE友達登録をしてくれた高校生の方にはスターバックスドリンクチケットをプレゼント!

 

▼オープンキャンパスのお申し込みはこちらの特設サイトから
OPEN CAMPUS 2023 特設サイト


\皆様のご参加をお待ちしております!/