オープン
キャンパス
ネット出願
個別キャンパス
見学・相談
資料請求
デジタル
パンフレット

入試情報│ ニュース

news

学生生活

総合型選抜第2期の出願受付が始まりました<出願期間:10/18~11/15>

 本日10月18日(月)から総合型選抜(やる気重視)第2期の出願受付が開始しました。

 本学の教育に対する意欲や将来の展望など、皆さんのやる気を重視して評価いたします。

◎総合型選抜(やる気重視) 第2期

出願期間 :10/18(月)~11/15(月)
試験日  :11/20(土)
合格発表日:12/1(水)
入学手続締切日:12/13(月)        
※総合型選抜(やる気重視)の詳細は、こちらをご覧ください。

 ネット出願となりますので、必要事項を専用フォームより入力してください。(調査書は郵送してください。)
 一定時間が経過すると、入力内容が消える場合があります。志望理由と、課題レポートまたはプレゼンテーション(自己PR)は事前に作成した上で入力することを推奨します。

 専用フォームは、ホームページトップの「ネット出願」をクリックしてお進みください。

※「出願仮登録完了のお知らせ」メールが届かない方は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますのでご確認ください。スマートフォンからであれば、「LINEで通知を受け取る」から進めることもできます。

(パソコン画面)

(スマートフォン画面)

(スマートフォンの方はネット出願をクリックし、受験する入試区分をクリックすると「LINEで通知を受け取る」を選択することができます)