オープン
キャンパス
ネット出願
個別キャンパス
見学・相談
資料請求
デジタル
パンフレット

入試情報│ ニュース

news

学生生活

6月18日(土)オープンキャンパスを開催しました

 6月18日(土)に第3回目のオープンキャンパスを開催しました。
梅雨の蒸し暑さのなか、多くの高校生や保護者の方々から来校いただきました。


6月18日に開催したオープンキャンパスの様子

参加した皆様からは、
「フリートークで声を掛けてくださり、色々な事をお話ししてとても良く分かりました。」
「体験授業や施設の紹介を受けて、学校に通った時の事をイメージすることが出来ました。」
「学生と先生との距離がなく、十分なケアをしていただけるものと確信しました。」(保護者様)
「体験授業が面白く、学生でも飽きずに聞き易いと思うので、良かったです。」(保護者様)
などのお言葉をいただきました。

ご参加いただきました高校生と保護者の皆様、ありがとうございました。

 オープンキャンパスでは、毎回体験授業の内容が変わります。経済経営学科、文化経済学科それぞれの授業を体験することができますので、ぜひ何度でもご参加ください。また、学生や教職員に質問や相談ができる時間を設けていますので、不安に思っていること・聞いてみたいことなどをぜひお気軽にご相談ください。

 次回のオープンキャンパスは 7月16日(土)です。

▼オープンキャンパスのお申し込みはこちら
 OPEN CAMPUS 2022 特設サイト
OPEN CAMPUS 2022 特設サイト