9月10日オープンキャンパスを開催しました

 9月10日(土)に、今年度第7回目のオープンキャンパスを開催しました。
 キャンパスツアーはオンライン実況中継と動画配信、そして実際にキャンパス内を見学していただくことで、キャンパスの雰囲気を実感していただきました。

 その後のフリートーク・相談コーナーでも参加者お一人おひとりに対して、学生スタッフが熱心に答えていました。オープンキャンパスの運営で活躍している学生スタッフの姿を見て、新潟産業大学に入学してからの自分の姿としてイメージしていただけたら幸いです。


9月10日に開催したオープンキャンパスの様子

 ~参加者の皆さまより~
「学生さんが自分たちでスタッフをやっていて説明もしてくれました。みなさん明るくてとても良い雰囲気だなと思いました。」
「とても楽しかったです。大学のことがよく分かったので、とても助かりました。」
「学生さんが丁寧に説明してくださり分かりやすかったです。」(保護者様)
「学長が気さくで、アットホームな感じがしました。」(保護者様)

 

 オープンキャンパスの参加者は、2023年度一般選抜・大学入学共通テスト利用選抜の入学試験受験料が半額減免となります。さらに、ここでしか貰えないプレゼント🎁もご用意してお待ちしております!

 9月23日(金・祝)には、2023年4月入学希望者を対象にオンラインで出願説明会を開催予定です。
本学への出願を検討されている方は、入学試験に役立つ情報をお伝えしますのでぜひお申し込みください。
 次回のオープンキャンパスは 10月15日(土)で、紅葉祭(学園祭)同時開催となります。

▼オープンキャンパスのお申し込みはこちら OPEN CAMPUS 2022 特設サイト  OPEN CAMPUS 2022 特設サイト