総合型選抜第1期の出願受付が始まりました<出願期間:9/14~10/3>

 本日9月14日(水)から、『総合型選抜第1期』の出願受付が始まりました。

 通常の学力試験では判断することのできない、学びへの意欲や将来への展望、チャレンジ精神などを志望理由や面接(口頭試問含む)、課題レポートまたはプレゼンテーションをとおして、評価する入学試験です。スポーツや勉強に力を入れている以外の人もチャレンジできます。

◎総合型選抜 第1期
出願期間   :9/14(水)~ 10/3(月)※書類の郵送は当日消印有効です
試験日    :10/8(土)
合格発表日  :11/1(火)
入学手続締切日:11/14(月)        ※詳細は、こちらをご覧ください。

※ネット出願となりますので、必要事項を以下の専用フォームより入力してください。なお、調査書は郵送してください。
(出願の詳しい方法についてはこちらの資料をご覧ください。)

 

※一定時間が経過すると、入力内容が消える場合があります。一時保存も可能ですが、志望理由と、課題レポートまたはプレゼンテーション(自己PR)は事前に作成した上で入力することを推奨します。

※本学で今年度新設した「給付型奨学金」に申請することができます。申請を希望される方は、必要な書類を調査書と共に郵送してください。(「給付型奨学金」に関して、詳しくはこちらをご覧ください。)

<お問い合わせ>

新潟産業大学 入試・広報課
0120-787-124 ✉ nyushi@ada.nsu.ac.jp