10月15日 オープンキャンパスを開催しました

 10月15日(土)に、今年度第8回目のオープンキャンパスを開催しました。

 今回は、同日に開催されていた紅葉祭(学園祭)の見学もしていただき、参加された皆さんは茶道部によるお茶会や各種模擬店・展示・イベント等を楽しんでいらっしゃいました。

 限られた時間ではありましたが、実際に学内を見て歩いていただき、学園祭を体験することで、より具体的に大学生活をイメージすることができたのではないでしょうか。


10月15日に開催したオープンキャンパス(紅葉祭同時開催)の様子

~参加者の皆さまより~
「学園祭の雰囲気もよく、よりイメージがはっきりしてきました。」
「学生と先生の距離感がいい感じだと思いました。説明も分かりやすく、受験のために役立ちました。」
「実際に学内の雰囲気や大学付近の状況、学生さんの雰囲気などを感じとることができました。」(保護者様)
「現役の学生さんが案内してくれるので質問しやすくて良かったです。」(保護者様)

 また、本学では随時個別キャンパス見学を受け付けています。
ご都合のよい日時に合わせてスタッフが学内を案内しますので、ご希望の方はこちらの申込フォームより気軽にお申し込みください。お待ちしています。