オープン
キャンパス
ネット出願
個別キャンパス
見学・相談
資料請求
デジタル
パンフレット

入試情報│ ニュース

news

学生生活

【最終!】総合型選抜第6期の出願受付を開始します<出願期間:3/13~3/24>

 本日3月13日(月)より、総合型選抜第6期の出願受付を開始いたします。今年度の出願受付はこちらが最終となります。

◎総合型選抜 第6期
【出願期間】3/13(月)~ 3/24(金)
【試験日】随時実施
【合格発表日】Web出願マイページ上にて通知(通知日は個別に連絡します)
【入学手続期間】合格発表日より~3/31(金)まで       

※詳細は総合型選抜のページをご覧ください。

ネット出願となりますので、必要事項を以下の専用フォームより入力してください。なお、調査書は郵送してください。出願の詳しい方法についてはこちらをご覧ください。

 

※一定時間が経過すると、入力内容が消える場合があります。一時保存も可能ですが、志望理由と、課題レポートまたはプレゼンテーション(自己PR)は事前に作成した上で入力することを推奨します。

▼申請方法の流れを動画でも説明しております。 ぜひご覧ください。
 【動画】ネット出願の方法

★本学で今年度新設した「給付型奨学金(愛称:シン・スリーブルー)」に申請することができます。申請を希望される方は、必要な書類を調査書と共に郵送してください。(「給付型奨学金」に関して、詳しくは『給付型奨学金(愛称:シン・スリーブルー)』の新設についてをご覧ください。)

お問い合わせ

入試・広報課 ☎0120-787-124
       ✉nyushi@ada.nsu.ac.jp