オープン
キャンパス
ネット出願
個別キャンパス
見学・相談
資料請求
デジタル
パンフレット

入試情報│ ニュース

news

学生生活

総合型選抜第4期・一般選抜前期日程・共通テスト利用選抜第1期等の出願を受付中です<出願期間:1/4~1/30>

 新潟産業大学では、下記の入学試験区分について出願を受け付けています!

◎総合型選抜 第4期
一般選抜 前期日程
◎大学入学共通テスト利用選抜 第1期
◎帰国生入学試験
◎国内留学生入学試験 第2期

出願期間:1/4(水)~1/30(月)※書類の郵送は当日消印有効です
試験日:2/4(土)※大学入学共通テスト利用選抜では、本学での2次試験はございません。
合格発表日:2/10(金)
入学手続締切日:2/24(金)        

各入学試験の詳細等は、以下の詳細ページをご覧ください。 

 

 

 

 

 

※国内留学生入学試験を除きすべてネット出願となりますので、上記の詳細ページにある出願ボタン(各入試区分ごとに異なります)から専用フォームへ進み、必要事項を入力してください。また、調査書等、郵送にて提出していただく書類もございますので各入試区分の詳細ページや入試要項をご確認のうえ、ご提出をお願いいたします。(郵送にて提出の書類は当日消印有効です)
出願の詳しい方法については出願について(ネット出願)をご覧ください。

▼また、申請方法の流れを動画でも説明しております。 ぜひご覧ください。
 【動画】ネット出願の方法

総合型選抜に出願される方は、本学で今年度新設した「給付型奨学金(愛称:シン・スリーブルー)」に申請することができます。申請を希望される方は、申請に必要な書類を出願時の提出書類と共に郵送してください。(「給付型奨学金」に関して、詳しくは『給付型奨学金(愛称:シン・スリーブルー)』の新設についてをご覧ください。)

「オープンキャンパス2022」に参加された方一般選抜、大学入学共通テスト利用選抜入学検定料が半額になります。